「俺のホームシアター」作ります!

WS000012

↑隠し撮り、、、っていうか、ボクシング観戦に没頭しすぎて撮影されてるのに気付かなかっただけ(笑)

ホームシアター、、、映画見るだけのもんじゃぁない。スポーツ観戦だって、でかい画面なら、そりゃぁ、臨場感、パネッス。もう、スペシャルリングサイドでかぶりつき状態で、観戦してる気分♪

さて、、、東京あたりじゃ、俺のイタリアンやら、俺のフレンチやら、、、俺の割烹やら、、、「俺の○○○」シリーズが飲食業界で話題になってるが。
まぁ、それはそれで。。。

「俺のホームシアター」作りますよ!

どうも、ホームシアターってのは、昔よりは、知名度も普及率もあがったとは思うけど、まだまだ、高嶺の花と思ってる方々が多く。
そもそもが、「ホームシアター」っていうネーミングが良くないと、常々思うわけで。シアターを、ホーム(自宅)に作るって、どうみても、セレブの行いっしょ?
だからといって、それに変わるいいネーミングがあるかっていうと・・・。

結局のところ、どれだけ、映像に「没入」できるか?
完全に映像の世界に入り込めれば、一番、その映像を堪能できるわけで。
その1つの答えが、ホームシアターと呼ばれるもののわけで。
世の中的には、それなりに大画面(そもそもなにをもって大画面か?っていう・・・)で、それなりにサラウンドで。それがホームシアターと呼んでOKみたいな?
でも、ホームシアターと呼ばれるものじゃなくたって、、、没入さえできれば、、、スマホの画面でもいいし、、、画面ちっこくたって、ソニーのあの3Dヘッドマウントディスプレイは、没入感すごいし。

まぁ、そんなところで、

「俺のホームシアター=映像没入システム」

ってことでよろしいでしょうか?(余計、話がややこしくなってねぇか?^^;)

「当店では、俺のホームシアターを設計施工いたします」

人によって、没入できる環境って、違うと思うんだよね。
そのあたりも、考慮して、最適なシステムをご提案します!

おしまい。。。

店長野田の記事が気に入ったらシェアしてね
  • URLをコピーしました!
目次