店長のWM1Z、早速バージョン1.10へアップデートしてみた!
おはようございますっ!横浜のホテルでの、さわやかな朝っす^^
これから、2日目となるCP+へ突入っす!
—————————————————–
さて、、、アップデートについては、昨日、スタッフみっちーが代わりにブログアップしてくれたが。改めておさらいと、実際にアップデートしてみた感じと。。。
[1] タッチパネルを押下したときや、スクロールしたときの反応速度が向上しました。
[2] 特定の条件下で発生する音飛び、音途切れの症状を改善しました。
[3] その他の機能改善
ソフトウェアバージョン1.10
昨日2月23日(木)、上記内容についての本体アップデートが配信された。
対象は、WM1シリーズと、A30シリーズ。
タッチパネルについては、発表当時から指摘されていた点。
アップデートにより、劇的な改善がされた。ほんとに驚くレベル。
今までのはなんだったのかと。
次の、音飛び、音切れについて。
店長野田のWM1Z他、数台の機種で確認。特に店長野田の実機が症状が出やすく、1~2時間も再生すれば、ほぼ確実にプツッとなっていた。ソニーさんへ調査をお願いしていたが、今回のアプデで改善するという。
さすがに、改善の確認に時間がかかり、1日遅れのブログになってしまった。
4~5時間聞いてみた。今のところは改善されたと言ってよさそう。
今朝も、起きた直後から聞いてるが、今のところ音飛びしていない。
いいかもっ!♪
その他の機能改善については、詳細はわからない。
ってことで、是非、早急にアップデートをおすすめ。
アップデートは、Media Goで行うか、、、下記ページよりアップデートプログラムをダウンロードして行う。