アップデート後に不具合発生する場合が。プロフェッショナルカムコーダー「FX3(ILME-FX3)」「FX30(ILME-FX30)」向けアップデートの、11月16日(水)公開分。
11月16日(水)公開の、プロフェッショナルカムコーダーFX3(ILME-FX3)」「FX30(ILME-FX30)」向けアップデート。
アップデート適用後、正常に動作しない場合があることが確認されたそうで、現在、配信一時停止となっている。
手元のFX30は、公開直後にアップデートを行ったが、問題なく動作しているので、不具合が絶対発生するというわけではないようだ。
具体的な不具合としては、再起動を繰り返すというのが確認されているとのこと。
アップデート開始日の当ブログでも、すでにその旨加筆し、Twitterでも通知したが、今日、改めてお問い合わせがあったので、ブログアップさせてもらった。
不具合発生した場合は、コールセンターへ。としているが、具体的な連絡先が記載されていない。当店へも、夕べ緊急連絡があったばかり、詳細不明。そして、週末突入。おそらく、再起動繰り返すことから、修理送りになるんじゃないかとは思うが。なにかわかり次第、お知らせします。
※当店ご購入のお客様は、当店店頭でも対応させていただきますので、不具合発生の場合は、ご連絡ください。